なうぇすと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なうぇすと、完走、感想!

 

 

 なうぇすとが終了してから早3ヶ月…。

なうぇすとロスが凄いので今更ですが己のメモをブログに残そうと思います!

レポというレポでなく、メモに書いてあることをポツポツ落としていくので関西弁もニュアンスだし誰が言ったことなのかも曖昧だし、順番もしっちゃかめっちゃかです!

 

私のメモ、本当〜〜〜に対したことないので全て雰囲気で感じとって頂けると嬉しいです!!

 

 

 

 

2017年2月4日(土)18:00~

ジャーニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

 

 

 

お天気はくもり(たしか)

 

 

【開演前】

ジャニストコールではなく会場内で流れてる歌を歌う声がパラパラと。「ええじゃないか‼︎」の「もう一回!」だけ少し大きめに揃って「フフフw」ちょっとだけ笑い声が起こる。シャイな東北の民!

 

 

1.PARTY MANIACS

 

神山くんサングラス着用

(`-´ ) アイセッムビムビ!

 

 

 

2.Unlimited

 

ソロパ歌いながらサングラスを外す

外したあとは後頭部にサングラスかける

ケ○ミストリーの堂珍さんみたいだな〜って思ったけど、後から調べたら掛け方違った。

 

3.パリピポアンセム

 

【挨拶】

 

こんな感じでタオルから顔を出す神山くん

 

f:id:sun72mercury62:20170813231818j:plain

 

(`-´ ) 調子どないですか?!いい感じですか?!1分1秒無駄にすることなく帰しますので最後まで◯×△%〜(噛む)

もうはじまったぞ!最後まで止まらんぞ!

(θヮθ) 濱田崇裕こと濱ちゃんでございます〜

(б∀б) なかまずんだになります♡

(б∀б) たっぷり僕のこと、召し上がってください♡

そして照れながらはけて行く

 

「濱田崇裕」こと「濱ちゃん」なんだ…かわいすぎる

 

 

 

4.King of Chance

 

トランペットトモピロさんを下から微笑みながら見つめる、きりはまお兄ちゃんズ

トランペット終わり階段下ってメンステへ。きりはまとハイタッチ→ジュニアともハイタッチ。

ジャケット?のボタン留めてたり、ジュニアからトランペット受け取る神山くんのイケ散らかし具合が異常。白Yシャツの神山くんとってもセクシー…

 

 

 

5.You're my Treasure

 

小瀧くんの ハ〜ミスュガ〜 がクソほど好きです

 

6.CHO-EXTACY

 

噂で聞いていたチョエク映像いつ流れるんだ?!と思ってモニターもチラチラ確認。サビ前?に流れて、神山くんはヘッドホン着用だった気がする。衣装あんまり覚えてないけど白いワイシャツ?

 

アイラビュに殺されそうで殺される

 

7.Mr.SUMMER WEST

 

冒頭ずーーーーーっとこのポーズ

f:id:sun72mercury62:20170813232027j:plain

激しめに前後に頭をふりふり

 

じゅんたくんか誰かがPPAP踊る(アカンLOVEでだったかも)

 

8.粉もん

 

サンシャイン神山さん登場

(`-´ ) イェェェエエエエエエェエエ‼︎‼︎‼︎

全力過ぎて疲れてる。かわいい。

全体的にサン●オピューロランドみたい

(`-´ ) フォーーーーーーー!!(レイザーラモンHGっぽく)

 

とにかく絶叫する神山くん

 

9.大阪弁ら〜にんぐ

 

ら〜にんぐの振り付け可愛いです。好きです。

 

10.ギラブラブベイベー

 

神山くんの天才的なリフター芸

 

f:id:sun72mercury62:20170813231134j:plain

 ②

f:id:sun72mercury62:20170813231124j:plain

 

f:id:sun72mercury62:20170813231116j:plain

 

 

【MC】

 

・ラッキィィィィィィィ7では1番最後に宮城に来た

・牛タン弁当食べなが帰った

・1年ぶり

('・ェ・`) 普段会いに来て貰ってたりするけど今日はやっと僕たちから会いに来れた

(б∀б) 明日でデビュー発表してから3年

(´◇`) デビュー発表した時見ててくれたよ〜って人

(´◇`) じゃあデビューしてから好きになってくれたよ〜って人

(´◇`) みんな何で知ってくれたん〜?(ジャニーズWESTの事を)

客席「○×△◻︎%〜〜??!」

(´◇`) 「…楽天?」

楽天?! 何かと間違ってない?!大丈夫?!

客席「○×△◻︎%〜〜??!」

(´◇`) え?あとで電話する

客席「キャー」

(θヮθ) 「あきとの電話番号何番?」

・言われへん!

・0120〜

・フリーダイヤルやん

(`-´ ) 828-2828

(б∀б) お悩み相談室ちゃうねん

(^ヮ^=) あきとほんとは?

(´◇`) 本当は…090〜…バカヤロッ!(カメラ目線

(´◇`) 聞いてや〜こないだコンビニ行った時にレジでしげがぴたって横くっついて(隣に立って来て?)財布から500円玉ピッて取って募金箱に入れられてん

(θヮθ) お前めっちゃいいことするや〜ん(いい声)

〜思い出せず省略〜

(^ヮ^=) 皆頑張りましょー!

(^ヮ^=) 1円でも5円でも10円でも、僕みたいに500円でもいいんですよ!

(^ヮ^=) 皆さん、頑張っていきましょね!!(一歩前に出て拳を高らかに掲げながら)

(´◇`) ちょっと待って俺の500円やん

('・ェ・`) しげが持った時点でしげの500円やで

・なにそのジャイアン的発想

 

(神山くんにドラえもんの物真似の強要があったような…)

(結局やらず?)

(誰かがドラえもんの声真似をする)

・誰今の?!

・のんちゃん

(´◇`) オイのび太!野球しようぜ!(似てる)

・やっぱりそうやったんや〜

(^ヮ^=) ごうだ〜

・キリヤン、キリヤン!

('・ェ・`) ユリヤン!!

(´◇`) ?

(`-´ ) ゆりやんレトリィバァ

(`-´ ) 調子のっちゃって〜 (手振りつき)

(´◇`) モノマネと言えばモンチ

(^ヮ^=) (?)モンちゃんっ

(`-´ ) (モンちゃんって)呼んだことないやろ!

(б∀б) (?)フォルムはドラえもん

(`-´ ) 誰がフォルムはドラえもんやねん

(`-´ ) おれそんな顔でかないわっ!

(^ヮ^=) そこなんや、身長のことはええんや

(`-´ ) 身長のことはもうええ

 

_人人人人人人人人人人人人_

> 身長のことはもうええ <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

*1

 

 

('・ェ・`) ドラえもん見ると幸せな気持ちになる

・わかるわ〜

('・ェ・`) 仕事終わって帰ってきてテレビつけてドラえもんやってると…(♡'・ェ・`♡) (リモコン操作する仕草で一時停止)って幸せ感じる

・わかるわかる〜

(б∀б) 今の若い子たちはドラえもんの声が変わってからだから昔の分からんのちゃう?

(`-´ ) (?)水田わさびさん

客席「わかるー!(昔の声のドラえもんも)」

・え〜?わかる〜?

・知ってるやんなぁ?

(´◇`) あとテレビつけてメンバー出てたら二度見してまう

('・ェ・`) ようおじゃまっぷ出てるやん

(´◇`) 出てへん!ザキヤマさんちゃうねん!

(´◇`) それとCMで「ジャニーズエンタテイメンッ♩」って聞こえると俺らかな?!って

(´◇`) でもだいたいNEWSか KinKi Kidsさんやんな

・メンバーあるあるの話

(`-´ ) あきと今マイクにおってたやろ!

(`-´ ) またそんな汗かいて〜!それも癖か!

(´◇`) 癖ちゃう!でもやっぱりこういうのはファンの子のがわかるんやろな

 

ここで小瀧くん1人だけちょこんとしゃがむ

客席がかわいい〜とザワザワしてる

 

(`-´ ) 俺とじゅんたやったっけ?*2

(б∀б) ラジオでメンバーあるあるの話題になってあきとがファンの子がわかるんやろうなってまとめがち

('・ェ・`) 俺ら成長せえへんな!

('・ェ・`) でも大概あきとが締めるからあきとがワンパターンてことやな

〜思い出せず省略〜

(θヮθ) 前髪触ってまう

(θヮθ) たまに前髪短くて無いのに触ってまう

・口をモゴモゴしがち

・牛かヒツジくらいちゃうか?

 

(ここで神山くんが超絶プリティ〜にお水飲んでた)

 

小瀧くんの寝顔が信じられないくらい不細工

・人ってそんなに口開くん?ってくらい開けてる

('・ェ・`) ほんま寝顔だけ!(強調)ぶさいくやねん

(´◇`) ….こっち見て言うなや!

('・ェ・`) (いつもは?)イケメンやから

(^ヮ^=) へその下まで口のびるもんなぁ

・出た!盛り岡!!!

(^ヮ^=) この前、「おかん〜おね〜ちゃん聞いてや〜オレ、メンバーに盛り岡って言われるやんか〜」言うたら

(^ヮ^=) …………私も〜〜〜〜〜!!!

↑この時のキラキラした顔がバチクソにかわいかった

(^ヮ^=) もう遺伝やからなおりまへん

 

重岡くん、マイクと口の間にタオルを挟みながらのトーク

 

 f:id:sun72mercury62:20170813230728j:plain

 

 

恵方巻きの正しい食べ方について

・喋らない、一回も口から離さない

・みんな知っとった?!

醤油はつけて食べたいから口に恵方巻き突っ込んだまま上から醤油を垂らしてベチャっとなる濱ちゃん

・ちゃんと正しい食べ方してたやつがおった

('・ェ・`) ちゃべらずに…(噛む)(かわいい)

正しい方角調べる為にアプリもダウンロードした小瀧くんに対して神山くんが

(`-´ ) コンパスのアプリもともと入っとるで!

('・ェ・`) (…あぁ〜みたいな反応)

 

神山くんの愛あるマジレス

 

濱ちゃん、豆まきムービーを撮影?

・鬼は外〜やらなあかん

・神ちゃん豆持って来てくれた!

・カコーーーン!関西ジュニアの楽屋に鬼は〜〜〜〜外〜〜〜〜って!

 

(`-´ ) 豆 めっちゃ ま い た っ た !!!!

 

 

('・ェ・`) でも福来たんちゃう?

(θヮθ) 服…着た……????

(θヮθ) え? どういうこと…? え??

 

モニターに移し出される本気で ??? ってキョトン顔してるスーパーウルトラカワイイ濱田崇裕さん

f:id:sun72mercury62:20170813230849j:plain

 

('・ェ・`) 何語だったら通じんねん!!!!

 

 

小瀧くんタカピロさんの頭を撫でようとするもスルーされ、あげくの果てに小瀧くんの手をはらう

(θヮθ) やめて、なに?(って言ってた気がする)

('・ェ・`) あ!!痛い!!!

('・ェ・`) ッッァエ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!

 

(θヮθ) …めんどくさい

 


 

 

そのまま宣伝しようとするタカピロさん

 

(θヮθ) 1月…

('・ェ・`) うぇぇえぇぇーーーーん!!!

(θヮθ) やかましいねん!!

('・ェ・`) ぇへへ、1月?

 

宣伝し始めるタカピロさん

 

(θヮθ) 大スクリーンに映るハマダ、どうだった?!!よかった??!

 

結構長い時間使ってしっかり宣伝。すると神山くんがくっしんを始める。

 

巻いて、巻いて〜〜〜〜の仕草する神山くん。

 

 

大貧乏の宣伝

(`-´ ) みなさん…その衝撃を、テレビでしかとご覧ください…!

(`-´ ) 福岡公演の時、帰ってすぐにテレビつけた!

 

11.無鉄砲ボーイ

 

マネキンキッスの演出を考えたのは天才の仕業ですね?

 

12.雪に願いを

 

はまこたの幻想的な世界…。

 

13.関西Jr.メドレー(ロマンティック→Hair→UME強引オン)

 

14.エエやんけェ‼︎

 

智子ちゃん、魅惑のグラドルポーズ

([emoji:50F]`-´ ) カワイイ〜〜〜〜!ワタシ〜〜〜〜!!

と絶叫しながら智子立ち位置からセンステまで全力ダッシュで移動

 

 

15.アカンLOVE

 

池崎さんフィーバー

淳太くんいつもの「アカーーン」で

(б∀б) イェェェェエエエエエ!!!

の大絶叫に変更。みんなわろてて可愛い。

 

 

 

15.ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜

 

ここでと池崎さんフィーバー

とにかく全員イェェェェエエエエエ!!!してた

 

 

アカンLOVEかどこか忘れてしまったけど、

カニさんピース神山くん

 

f:id:sun72mercury62:20170813230902j:plain

 

 

 

 

あと、サンシャイン池崎さんめちゃくちゃ登場させる。抜かれるまで結構長い間背中逸らしてなかなかにキツそうなポーズを続ける…

 

16.I got the FLOW

 

ソファに座って足上げて、外車を運転するようにハンドルを切る動きをする神山くん、素行の悪さが出ててとてもかっこよかった…!

 

ジュニアに絡みに行く時の腰を落としてオラオラ歩くのも。直前まで「わたし、カワイイ〜〜〜〜!」って智子さんをやっていたのに!プロ!

 

17.Believer

 

YABAIZO後のビリーバーの記憶が全くない

 

10.one chance

 

ここでもりゅかみちゃん……

 

11.ええじゃないか

12.バンザイ夢マンサイ!

13.逆転winner

14.夢を抱きしめて

15.バリハピ

 

(´◇`) (`-´ ) が向かい合った時に、神山くんが手で口を抑えて2人で笑って

ゴメンゴメン〜 大丈夫! 肩(?)ポンポン

 

みたいな流れを見た気がするんだけどあれは何だったんだろう…スタンド席から見てたからよく分からなかった…くしゃみしたのかな?って思ったけど真相は如何に…

 

16.人生は素晴らしい

17.ズンドコパラダイス

18.ジパング・おおきに大作戦

19.KIZUNA

 

ただひとつ〜ウォオ〜担です

 

20.100% I Love You

21.今逢いたいからしょうがない

22.覚悟しろよsummer

 

 

アリトロ乗りながら神山くんTTポーズしました…よね…?幻覚?めちゃくちゃ素早くシャッ!!ってやってた気がするけどどうなの?!幻覚かな?!

 

銀テ発射、

(`-´ ) みんなで分けてくださいね〜〜〜〜!!あそこのステージのやつも、あとでスタッフさんに届けてもらいますからね〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

スタトロで重岡くんが目の前に来る

客席見ずに横向きで通過。視線の先はお客さんでもスタッフさんでもなく壁だった…何かあったのだろうか………

 

 

 

 

 

総括!

 

 

ジャニーズWESTさん最高!なうぇすと最高!なうぇすと出新規ファンになれて嬉しいです!!!

 

 

ジャニーズWESTさんは覚めない夢!消えない虹!!!!

 

7色の虹に憧れて、追いかけて追いかけて追いかけて追いかけまくって辿り着いた先にはジャニーズWESTさん7人がいる気がします!!想像したらめちゃくちゃエモいです!!!

 

本当〜〜〜〜に「なうぇすと」の今を見ることが出来て良かった!!コンサート行こう!って決めたあの時の私ありがとう!!

 

ジャニーズWESTさんありがとう〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

現場ください!!!!

*1:良くない!身長のことについてプリプリする神山くゆウルトラスーパーミラクルカワイイのでデモ行進しましょう

1/6の横アリMCでも、OP映像が身長順でその話題になった時に神山くんが江戸時代の身長にやたら詳しいの本当にかわいかった……

*2:神山くゆのじゅんた呼びに、パャェッ?!ヒェァッ!ってなったのは私だけじゃないはず。呼び捨て尊い