【誕生日】神山智洋くん2018上半期【おめでとう】

2018.1.1

 

2018.1.3〜6

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2018 WESTival

横浜アリーナ

 

f:id:sun72mercury62:20180401203504j:image

f:id:sun72mercury62:20180401203617j:image

 

2018.1.6

「横浜中華街大決戦!逃走中 ×ドラゴンボール超

(`-´ ) 逃走中に出演するのジャニーズWESTのメンバーに伝えました…!あの…伝えたら「絶対逃げ切って来いよ!」熱いメッセージを貰いました…!

↑めちゃくちゃ好きな神山くん。熱い!絶対逃げ切って来いよと言われたと公言することで逃げ切る約束を…熱い〜〜!!好き!

 

f:id:sun72mercury62:20180401204852j:image

 

 

捕まってしまいましたが、ジャニーズ大運動会のアンカーの走りを思い出すような超かっこいい走りでした…。足が速い男本当に好きです…。

 

見てくださいこの日本一綺麗な伏し目。

f:id:sun72mercury62:20180401210001j:image

 

f:id:sun72mercury62:20180401210102j:image

走り方本当にかっこいい!

 

2018.1.13〜14

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2018 WESTival

福岡マリンメッセ

 

f:id:sun72mercury62:20180401211017j:image

 

この日、神山くんのヘアスタイルがユニコーンカラーに! #そうきたか!

f:id:sun72mercury62:20180401211140j:image

 

福岡初日でミラーボールから出てきた時は本当にかっこよすぎて死ぬかと思った…!この時はまだ発表されてませんでしたが、よだかの為の茶髪期間前の最後の派手なヘアスタイル出来る時にやっておこう!みたいな考え方とても好きです!(真相知らんけど)

 

 

 

2018.1.27〜28

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2018 WESTival

静岡エコパアリーナ

 

神山くんの髪の毛のお色味、福岡から一転して茶髪好青年…。

 

2018.1.30〜31

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2018 WESTival

名古屋ガイシホール

 

31日夜、テンションが上がってオープニングは三点倒立していた神山くん。頭の下にちゃんと雑巾?ひいてた。

 

2018.2.3〜4

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2018 WESTival

神戸ワールド記念ホール

 

結成日近くのコンサート!

神戸でエージェントWESTリアタイ出来てめちゃくちゃ感動しました。ユニコーン落ちかけ神山くん可愛い!妖精みがすごい!

f:id:sun72mercury62:20180626232448j:image

 

ロケ中にカステラもぐもぐ!

 

f:id:sun72mercury62:20180626232458j:image

f:id:sun72mercury62:20180626232520j:image

 

世界一カッコいい指差し

 

神山くんが生まれ育った地、兵庫で神山くんを見れて幸せだった…!

 

2018.2.18

 

朝起きたら世界が回っていました。

かみしげW主演の文字!

https://www.oricon.co.jp/news/2105891/full/

 

Netflixでまたもやドラマ〜〜!しかもオタク的に熱い、シンメで双子ちゃんのかみしげW主演!しかもしかも高校生役…!

 

原作は本誌別マで連載読んでいたので、嬉しかった…。

f:id:sun72mercury62:20180626234309j:image
f:id:sun72mercury62:20180626234304j:image

 

配信日の8月1日が楽しみです!!!

 

 

 

2018.2.24〜25

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2018 WESTival

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

 

神山くん、少女漫画原作のスーパーウルトラかっこいいよだか仕様のビジュアルでぶっ倒れました…茶髪好青年のともくんかっこよかった…好き…

 

f:id:sun72mercury62:20180626234817j:image

 

 

雑誌だとこのくらいの時期ですかね…?かっこいい…。

 

2018.2.28

フジテレビTOKIOカケル ジャニーズWEST7人全員出演!

 

自己紹介してる神山くん。5歳からダンスをしていて、もうすぐダンス歴20年〜!かっこいい!アピールポイント!!

 

f:id:sun72mercury62:20180628230913j:image

 

 

そしてこちらはドラマで共演した松岡くんの真似を披露しているところです。

 

f:id:sun72mercury62:20180628231009j:image

 

タクシー内で、松兄ぃに休みの日は何してるか聞かれて家にいますと答えたらアイドルやめちまぇ!!と返されたそうです。かわいい。

 

時代劇の神山くんもめちゃくちゃかっこいい…松岡くん、「神山を育てなきゃいけない」のお言葉に胸が熱くなりました!この気持ち…オタクそういうの大好物です!ありがとうございますー!!

 

2018.3.2

日本テレビ バズリズム

ドラゴンドッグ歌唱〜〜!🐕🐉

神山くんのフェイクがかっこいい…歌うまぁ………

 

f:id:sun72mercury62:20180629222534j:image

f:id:sun72mercury62:20180629222547j:image

 

なぜかCMだけ撮ってた

 

 

 

2018.3.3

 

小瀧望くん初主演映画「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜

公開日!主題歌はジャニーズWESTの「プリンシパルの君へ」

 

舞台挨拶ライブビューイング付き見に行きました〜〜!!

小瀧くんかっこよかったし、主題歌流れるタイミングが抜群によくてエンエン泣きました。弦ちゃんビジュアルの小瀧くんめちゃくちゃ良き…長髪…!

 

小瀧くん、初主演おめでとうございました〜!㊗️

 

f:id:sun72mercury62:20180629222706j:image
f:id:sun72mercury62:20180629222716j:image

 

 

2018.3.7

 

プリンシパルの君へ/ドラゴンドッグ

両A面シングル発売〜〜!!

 

小瀧くんの初主演映画の主題歌に、はまりゅせ主演ドラマの主題歌………すんごいてんこもりなシングル…!素晴らしい!!!

 

 

f:id:sun72mercury62:20180629223242j:image

 

(突然のキラキラSNOW加工)

 

メイキングで、アイドルアイドルするのが得意じゃない…って言ってた神山くんめちゃくちゃ可愛かった…かっこつけてイキイキな方が自信あり!な感じなのすごく好きです………かっこいいよ〜〜!!!

 

あとかみしげ厨が大歓喜したシーンもプリンシパルの君へのメイキングに入ってました。(このシーンの神山くんの発言によりコンサート中は毎度、そこのダンスの時に2人は顔を見合わせてるのか?!チェックをするようになってしまった)

 

 

 

2018.3.9

Mステ!披露曲は「プリンシパルの君へ」

 

センターに立つ末っ子のんちゃん可愛くて可愛くて、思わずドーナツを持たせてしまうなど

 

f:id:sun72mercury62:20180629223700j:image

 

 

 

プリンシパルの君へ大好き〜〜!!!多幸感!

 

同じ日にカレンダーも発売〜!

脱字があったけど、初版!!って感じがしてオッとなりました。ジャーズWEST

f:id:sun72mercury62:20180629225601j:image

 

 

2018.3.17〜18

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2018 WESTival

新潟朱鷺メッセ

 

朱鷺メッセの会場すごい!体育館み!

神山くん、前髪センター分けでかっこいい…。(執事コントから下ろして出てきた)

新潟2日目の公演前にメンバーみんなでプリンシパルを観に行ったみたいなんだけども、その時に淳太くんとシェアしようと思って大きめのポテトを購入したのに重岡くんが(^ヮ^=) 淳太先行ってや〜!と奥に行かせたので淳太くんと席が離れてシェア出来なくなってしまって1人で大きめポテトを完食した神山くん超可愛かったです(ひと息)

 

(`-´ ) 口、辛ぁ〜てしゃーないっ!

 

🍟

 

2018.3.27〜28

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2018 WESTival

大阪城ホール

 

桜が満開の城ホ!🌸🏯

 

 

19日?によだかオールアップして(かやちゃんのブログ参考)髪型、色変えてくるかな〜?ってソワソワしてたら…なんと…ミルクティーのお色に、襟足刈り上げ(ヒョウ柄)攻め攻めゴリゴリかっこいいヘアー!!!!

 

f:id:sun72mercury62:20180629235215j:image

 

はまかみgoddamnでフード被って、静電気パリパリでぱやぱやしちゃう神山くんの髪の毛、神の毛かわいい。

 

2018.4.7〜8

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2018 WESTival

広島グリーンアリーナ

 

 

神山くん、まだヒョウ柄は健在!ヒョウ柄ヘアーにするのに6時間かかったと教えてくれました…すごい…

8日(夜)は神山くん最後のプロポーズ回で、台詞は「その笑顔、俺以外に見せるの禁止っ!」でした…かわいい!!!少女漫画み!!!

 

 

今更ですが、この間に少クラはもちろんリトラやラジオその他テレビ番組いろいろ出てるけどメモしてなくて忘れ去ってしまったので…書けない…無念… 

 

2018.5.1〜2

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2018 WESTival

大阪城ホール

 

 

神山くんピンク色ー!!!!ヘアスタイルー!!!!

よだかが4月のうちに(15?16日?)オールアップしていたようで、アフレコもして少し映像も見たとMCで…!

 

2018.5.3

 

そしてそしてついにこの日です…

オセローの舞台、翼くんに代わって神山くんがイアーゴー役で出演するとのお知らせが…!

携帯を持つ手がブルブル震えました。舞台!嬉しい!嬉しい…?嬉しいと言っていいものなのか…?でも舞台出演お知らせわ純粋に嬉しいしおめでとう!

 

劇団新感線に続き、蜷川幸雄さんの元で演出を手掛けてきた井上さん…

 

すごい〜〜!!神山くんすごい!!!自担頼もしい…好き…

 

f:id:sun72mercury62:20180630220407j:image

 

これめちゃくちゃ痺れました…,

 

神山智洋 (ジャニーズWEST)

 

                                              以上

 

かっこいい…!

 

オセローめちゃくちゃ楽しみです。役についてもこの後、コンサートMCとかで触れるんですけどシェイクスピア史上二番目に台詞が多いのがイアーゴーらしく… 「演舞場のシェイクスピア」楽しみすぎるし、オセローの世界観を引っ掻き回す神山くん演じるイアーゴーも楽しみ!!!

 

 

2018.5.11

男前ラジオにて

 

神山くんがついにワンちゃんを飼ったとのご報告が…神山くんの前で嬉ションしたとな…

 

2018.5.19〜20

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2018 WESTival

札幌きたえーる

 

ついに!1月から始まったツアーもオーラス!

 長いようで、あっという間でした。本当に本当に楽しかった。

 

関西ローカルのエージェントWESTで神ちゃんオカンにしんどみを感じで翻弄されまくったオタク、まさかオーラスで本物の神ちゃんオカン(神山くんのお母さま)からのメンバーに宛てたお手紙を…読んで頂けるとは…照史くんありがとうございます…

 

神山くんのお母さんが好きなシフォンケーキを差し入れで持ってきてくださったらしく、それに添えられた手紙を照史くんが読んだんですけどその時の神山くんが本当に世界破滅させるんじゃないかってくらいの爆裂なかわいさだった。あの映像は死んでも忘れない、絶対に忘れない、忘れてたまるか(狂気)

 

本当に楽しいコンサートツアーでした!円盤の発売もワクワク…そして秋頃また来年のツアー情報が解禁されると思うと、生きてるって感じがします。

 

 

2018.6.7

 

木曜といえばレコメン!マリウス期間中の照史くんに代わって、ピンチヒッターに神山くんが選ばれました!ヤッター!翼くんの代役の照史くんの代役の神山くん(連鎖)

 

のりさんも淳太くんも神山くんにデレデレに甘くて褒めちぎってて最高な夜でした…

神山くん、幼少期にろうそくの火で髪の毛チリチリして遊んでたんだね…かわいいね…

 

生の声をリアルタイムで聴ける生放送ラジオありがたみ!!!

 

 

 

2018.6.25

もぎ関 かみこた

この日からかみこた〜〜!7月生まれコンビ〜〜!

 

 

2018.6.28

テレ東音楽祭

 

外車乗り回すのもこれもまたかみこたで…助手席に乗るイケ散らかしたヒゲのお兄ちゃん照史くん

 

スタートダッシュの新衣装?のハーフパンツともくん、少年ぽさと男らしさとイキりを兼ね備えていて神山担まじで好きなやつでした。そして腰から垂れるあの布まじで有能すぎ!ただの布なのに!(失礼)

 

ちなみにこの日はツイッターがざわざわしたOggiも発売されました。今度のオタ会はOggi抱えてオタクと話し合ってきます。

 

 

 

 

 

間に合った〜〜!神山くんのお誕生日に!と思って書き上げたくて…かなり雑ですし手抜きですし正確じゃないし、まだまだたくさん出演してるテレビやラジオ盛りだくさんあったけどわたしなりに備忘録としてまとめてみました!

 

2018年上半期、24歳の神山智洋くんありがとう!

大好きで〜〜す!!!!

 

 

そしてそして25歳の神山くん、お誕生日おめでとうございます!2018年も後半ですね!9月から舞台がはじまりますね!お稽古頑張ってください、見に行けるのすっごく楽しみにしています!

その前に重岡くんとのよだかの配信もある!

 

 

生まれて来てくれて、アイドルになってくれて、ジャニーズに入ってくれて、ジャニーズWESTとして活動してくれてありがとうございまーす!!

本物の神ちゃんオカン様、本当にこの世に神山智洋くんという素晴らしい方を…生んでくださり…ありがとうございます…!

 

毎日楽しいです!!

 

 

神山く〜〜ん!!!お誕生日おめでとうございます〜〜!!!!

 

 

f:id:sun72mercury62:20180630223644j:image

 

 

 ↑去年の、日の丸を掲げてお祝いした宗教み溢れるお祝い画像です